お知らせ / ニュース

NEWS & INFOMATION

  1. トップページ
  2. お知らせ / ニュース
ブログ

スゴピカ素材

こんにちは

住宅課 深澤です。

私たち住宅営業の者はよくお客様とショールームに行きます。

先日はパナソニック幕張リビングショールームへ行ってきました。

今まで何回も行ってるんですがたまに新しいものをみつけます。

コマーシャルでやってる「ラクテク」

バスタブや水栓など汚れの付きにくいスゴピカ素材となっているんですが

初めてデモを見ました。

1枚目の写真は、それぞれの素材に油性マジックで描いたところに風呂用洗剤を吹きかけたところです。

すでにスゴピカ素材はインクが全体的に浮いています。

そう擦らずに落ちるんです。

2枚目の写真は拭き取ったところですがFRP素材の方はうっすら跡が残っています。

素材の違いで毎日のお掃除が楽になりそうです。

お風呂のラクするテクノロジーその他にもカビシャットにスミピカフロアなど・・・

さらにお風呂以外にもたくさんあるのですがまたご紹介させて頂きます。

資料請求