お知らせ / ニュース

NEWS & INFOMATION

  1. トップページ
  2. お知らせ / ニュース
ブログ

豚にちょっぴり恋をした。

皆さん

こんにちは!

住宅営業佐藤の食べ歩きブログ第2

今週は、豚です!

また、肉です🍖

つい先日、

恋い焦がれながら、道をマイカーで走っていました。

そうしたら、見つけてしまいました。

恋する豚研究所

外観がスタイリッシュだったので。

入ってみました!

いやぁ。

美味しかったです。

豚の甘みが最高です❤

豚に恋してしまう気持ちも少しわかります。笑

 

それでは、

●●お役立ち情報●●

皆さんは不動産屋さんやハウスメーカに行き

その担当者さんから名刺をいただきますよね。

そこに、

宅地建物取引士と書いてある名刺をいただいた事がある人もいるかもしれません。

宅地建物取引士ってなんだ?

士って書いてあるからすごいのかなぁ?

これは、

宅地(土地)と建物の取引を専門にする人の事を言います。

土地と建物のスペシャリストです。

この資格は、

土地の重要事項説明をするのに必要になります。

国家資格になっております。

ちなみに、佐藤と副校長先生こと深澤課長も持っています。

以上

豚に恋をした佐藤でした。

また、次回お会いしましょう。

資料請求