お知らせ / ニュース

NEWS & INFOMATION

  1. トップページ
  2. お知らせ / ニュース
ブログ

センチメンタル・ミール♪

年末、年始は会食の機会が増える時期ですね。

健康診断で指摘を受け、ダイエットを志す

 

私には免罪符があります。

(同期のサクラ見ていた方は、ここは北野桜タッチで受け取ってください)

 

それは「同じ釜の飯を食う」

その時は、喜んで食べて良し!

ことわざとしてでは無く、

食べることを介して、時間を共有できる有り難さ

字面そのままの行動が、

最近特に心に染み入ります。

 

 

 

先日は、学生時代、まさに同じ釜の飯を食っていた友人と

時空を超えて、新大久保の韓国料理バイキング!

プングム本店

 

昨日の親戚宅での、モグモグタイム(アブダビ、ドイツのお土産、ミカン)

 

今月、私と食事を共にしてくださった方々に感謝しつつ、

ミール写真UP♡

お腹を満たすだけでなく、心も満たされる食事。

あと何回そんな食事ができるでしょうか?!

センチメンタルになってしまいます。

 

大切にしたいですね。

 

それは、もちろん家庭から!!ということで

ナスパの杜、まだまだ好評分譲中です!

新しいお家で、ぜひ心温まる同じ釜の飯をお楽しみいただけたら幸いです。

 

 

詳しいお問い合わせは、こちらからどうぞ!

https://narita.tokyo.jp/contact/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求