快適に過ごしたいトイレ編

桜満開です!

芝生広場を囲むように

さくら、さくら・・・。

坂田ヶ池総合公園、今見頃です。

 

モデルハウスの庭でも春を見つけましたよ。

久しぶりのつくし。

 

自然に力をもらった気がします。

 

「巣籠もり」

最近よく耳にするようになりました。

 

こんな時期ですが、だからこそ前向きに過ごそうとされている方、多いのではないでしょうか。

 

家での在宅時間が増え、さらに居心地の良い場所へと、

私自身も今まで以上に住まいについて考える機会になっています。

 

快適に過ごしたい!

 

そんな場所の一つのトイレ。

 

本日はモデルハウスのアラウーノSⅡをご紹介です。

 

○激落ちバブル

2種類の泡で洗浄+スパイラル水流で

流すたびにしっかりお掃除!

(市販の台所用洗剤使用)

○トリプル汚れガード

上の写真をごらんください。

泡のクッションで、おさえますトビハネ汚れ!

トイレトレーニング中の小さなお子さんもふわふわの泡で

トイレが楽しい場所になるかも!?

フチが立ち上がってタレガード!

隙間漏れなしのモレガード!

○スゴピカ素材

水族館の水槽にも使われる素材、丈夫で汚れがつきにくい!

 

そんないいところいっぱいのアラウーノSⅡですが、

私の一押しは、停電や断水でも手動で流せる事!!

災害時の不安が一つでもなくなるって有り難いです。

 

トイレの進歩すごいですね。

私も見習いたいものです笑

 

宗吾2丁目「ナスパの杜」分譲中です!

お問い合わせだけでも、お気軽にどうぞ。

お待ちしております。

https://narita.tokyo.jp/contact/


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です