アフターケア

AFTER CARE

  1. トップページ
  2. アフターケア

信頼の「アフターメンテナンス」

個人住宅において住宅瑕疵担保責任保険に全棟登録し、新築住宅のお引き渡しから最長10 年間、構造耐力上主要な部分と雨水の侵入を防止する部分に瑕疵( 欠陥) が発見された場合、当社が無料で補修いたします。また、社内定期検査による独自アフターサービスでお客様の快適な住環境をお約束いたします。

長期にわたり定期点検を実施

住宅瑕疵担保責任保険により最長10年保証を実施

全棟、国土交通大臣が指定した住宅瑕疵担保責任保険法人の瑕疵担保責任保険に加入しています。
万一、住宅に不具合が生じても、最長10 年の保証が受けられます。

1

ジャパンホームシールド 保証

地盤調査、調査データの解析、そして地盤の状況に応じた基礎仕様・地盤補強工事の提案により地盤サポートシステムを提供しています。

2

建てた後も安心のサポート体制「リビングベル」

定期点検にメンテナンスのご相談、そしてリフォームのご相談まで。地域密着の対応力ときめ細やかさで入居後のお困りごとにもお応えします。専属のオペレーターが24時間365日体制でサポート。これからの暮らしも安心してスタートいただけます。

※24時間365日のサポートは、コールセンターでの一次受付対応です。

※詳しくはテクノストラクチャー工法採用ビルダーである当社にお問い合わせください。

  • 日々のメンテナンスに
    関するお困りごと
  • リフォームに関する
    お困りごと
  • 日々の細々とした
    お困りごと
3

家ができるまで

家ができる完成までの流れはこちら